人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森みたいって。

森みたいって。_e0242585_19285553.jpg


Joint Market at 新居浜中央公園での出店を終えました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、あれもこれも、やってみたかったようにやってみました。
育てるだけでなくいろんな形で生活の中で植物を楽しんでいただきたいと、ハーブやユーカリをカットしたものを、たくさんつってみたり。
「遠くから見たら森みたいだったよ」って言われてうれしかったです。

森みたいって。_e0242585_19363055.jpg
今日もいらしてくださった方が、初めてハーブを育てます、初めて多肉植物を育ててみますとおっしゃってくださいました。
せっかく生産して販売しているのだから、買っていただく時、この辺の気温や環境なら大丈夫です!と経験をお話しできること、うちは特に珍しいものやスペシャルなものがないのですが、育てやすい身近なものを販売していることは、それもそれで良いのだと思いました。


森みたいって。_e0242585_19473955.jpg
ぎゅうぎゅうにつめこんで行った大きな鉢物もお買い上げいただいてうれしかったです。
どうか元気に育って、楽しんでいただけますように。


今年の出店はこれで終わりです。
あぁ、これで七草がひたひたと近づいてくる・・・。
こわいよー!!!

とりあえず、こたつに入ってのんびりしたいです。
お客さまも出店者さまもおつかれさまでした。

ありがとうございましたー!











by flower-nursery | 2017-12-03 19:55 | イベント
<< ジョイントマーケット どうかどうか今度こそ。 >>