人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんばランラン。

いつの間にか春休みも終わってしまいますね。
まだ桜もこれからなので、入学式や新学期は晴れてほしいものです。

春休み最後のお休みはイベントです。

たんばランラン。_e0242585_19045307.jpg

たんばランラン♪SWEETS DAY

2017年4月9日
10:00~15:00
ゆきもと農園(西条市丹原町池田1805-1)
駐車場 西条市立丹原小学校グラウンド

当日受付(先着順)で、自分で摘んだいちごのジェラート作り体験や、ピザ作り体験(どちらも有料です。)、畑見学ツアーや空き家見学など、いろいろと体験できます^^

お天気が少し心配ですが、ぜひ遊びに来てくださいね!


次の週になりますが、
楽raku市・19に植物がおじゃまします。

2017年4月16日
10:00~16:00
4月17日
9:00~15:00
西条市丹原町川根455-1

布や木の手仕事のもの、手づくり焼き菓子や、菜食ランチ、雑穀カレーなどあります。
のんびり優しい一日を過ごしに来てください。





by flower-nursery | 2017-04-07 19:05 | 出店予定
<< うみそらPARTY。 2017。 >>