カテゴリ:peach+cafe KIKO&YVAN( 1 )

THE ピーチ!展

お久しぶりです。

いつのまにかすっかり秋になりましたね。
今年も暑い暑い夏でした。
植物のダメージもすごいですね。
そろそろ傷んだ葉を取り除いてやると、新しい葉が出やすくなりますよ。
台風もきそうなので、手入れと準備をしなきゃです( p′︵‵。)


+ + +

e0242585_18093474.jpg


cafe kiko&yvan の maicoさんが、2017年4月にPEACH!という、古着と雑貨とおいしいもののお店をオープンされました。
そして明日から!
THE ピーチ!展という企画展をされるとのことで、flower nursery の植物もおじゃまさせていただくことになりました。

多肉植物苗やハーブなどをちょこちょこと、すてきな作品と一緒に並べさせていただきます^^



e0242585_18115007.jpg


ユリイカさんや、atelier jucaさん、文福Ringoさんのステキな作品、Cafe Cremaさんのコーヒーなど、楽しみです!!

PEACH
愛媛県西条市東町148
定休日 月・火曜日 open12:00~18:00

THE ピーチ!展
2017.9.13~24

大好きなレモンバーベナを持って行きます。
お店で香るといいなぁ(*˘︶˘*).:*♡


+ + +

e0242585_18251279.jpg
葉牡丹の鉢上げを。
植物のこと、七草の準備、あれこれ追っかけてきます!
わーっ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!









[PR]
by flower-nursery | 2017-09-12 18:33 | peach+cafe KIKO&YVAN | Comments(0)