人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居浜中央公園。


新居浜中央公園。_e0242585_17544445.jpg
Joint Market at 新居浜中央公園
雨の中お越しくださり、ありがとうございました。

何度も何度も見た天気予報。
雨が降るってわかってたけど、お昼すぎまで・・・夕方まで・・・と願う気分でいましたが、しっかり降りましたね・・・。

今年は本当にイベントで雨が多くて、残念に思うことも多かったです。
でもそんな中来てくださって、声をかけていただいたり、植物を選んでいただけてうれしかったです。
ありがとうございます^^

出店を重ねて、準備と片付けがだいぶ早くはなったんですが、片付けているうちに昨日はやっぱりずぶぬれに。
帰って、ハウスにしまうもの以外ぬれたものを洗濯して、いろいろ片付けて、入ったお風呂のあったかいこと!
今日はいい天気だったので、タープやいろいろを乾かしてスッキリです。

また近々、年内最後の出店のお知らせをさせていただきます。



新居浜中央公園。_e0242585_18321827.jpg

出店者のみなさんが帰り支度をしている時、みんなのコーヒーの淳さんが車の誘導をしてるのを見て、かっこいいなぁって思って。
それを夫に話したら、ふみちゃんには無理だろうねぇって・・・。
ぐっ。自分でもそう思う・・・。















by flower-nursery | 2016-12-05 18:42 | イベント
<< 2017。 楽raku市 18。 >>