人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽raku市 18。

楽raku市 18。_e0242585_19100893.jpg
こんばんは。
ハウスの中、なかなかのあったかさで暑いくらいなのに、明日は少し寒くなるんですね。
風邪ひかないよう気をつけましょうね。

委託販売のお知らせをさせてください。

年2回参加させていただいている楽raku市。
18回めだそうです。
うちが参加させていただくようになったのは何回めからだったかな。
春は菜の花がきれいだし、秋は紅葉がいい感じなのとクリスマスツリーが飾ってて、あったかいイメージ。

今回もハーブ苗、多肉植物苗、寄せ植えなどの植物を置かせていただきます。

2016.11.27(日) 10時~16時 
    28(月) 9時~15時

丹原町川根 野島さんのおうちにて。


布や木をつかって作ったあれやこれや、菜食ランチや雑穀カレー、オーガニックコーヒーなどがあります。
のんびり遊びに行ってみてください。


明日23日は、丹原総合公園で「里と山の文化祭」が行われます。

この間おじゃましたベルローズさんでのお茶会や、いろいろな体験などがあるんですね。
ちょっと前、今年も元気に七草の作業をしながらラジオを聞いてたら、野島さんが里と山の文化祭のことをお話してて興味津々でした^^
ジビエまんって!大工さんと作る木工教室とかも気になるし。
楽しそう♪ ぜひ行ってみてくださーい。



楽raku市 18。_e0242585_19100058.jpg
わさびもすくすく。






by flower-nursery | 2016-11-22 19:37 | イベント
<< 新居浜中央公園。 ジョイントマーケット。 >>