ジョイントマーケット。

e0242585_19004137.jpg

Joint Market & STRIDER at マリンパーク新居浜にお越しくだってありがとうございました。

風が…風が強くて強くてー!!
寒かった・゚・(ノД`;)・゚・
タープの上をのけてからは飛ぶ心配がなくてよかったんですが、まぁ~寒いこと!

寒い中たくさんの方に見ていただいてうれしかったです。
お買い上げいただいた植物、元気に育ちますように。
お日様にあてること、適度なお水。
難しいようですが、観察してみてあれこれやってみてくださいね。


次回の出店は、Joint Market at 新居浜中央公園 です。

2016.12.4 日曜日
新居浜中央公園 愛媛県新居浜市繁本町3
雨天決行、豪雨中止

e0242585_19144594.jpg
おいしい差し入れ、あたたかくてうれしかった^^









[PR]
by flower-nursery | 2016-11-06 19:42 | イベント | Comments(2)
Commented by 星子 at 2016-11-06 20:26 x
こんばんは。
寒い中、お疲れさまでした!
今日は行けなくて残念でした(T ^ T)
でも♡
12月のは絶対行きたいと思ってますー。
楽しみにしていますね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
教えてくださって、ありがとうございました!
Commented by flower-nursery at 2016-11-08 10:24
星子さん☆*.+゚
12月、お会いできるのを楽しみにしています。
きっとオタオタしているので、声をかけてくださいね~♡
<< 楽raku市 18。 Joint Market & ... >>